notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
LIQUID ROOM。。。
2007年 10月 29日 |
今年6月にズボンドズボンのツアーで出演して以来の

恵比寿リキッドルームで、今日は「中山うり」ちゃんのLIVE!

「勝手にしあがれ」サンのイベ・・・

ん?まてよ・・・

こういうの普通「さん」って付ける??
バンド名に「さん」って付ける??
なんかおかしいよね??
付けないのかなァ。。。
でもなんか「さん」付けないと・・・あッ、別に付けなくてもおかしくないか!

はい、自己解決(笑)

では、改めまして・・・「勝手にしあがれ」のイベントで
うりちゃんがゲストと言う事で、参加してきました!!

そう!今日はうりちゃんのLIVEでコーラスデビュー♪
うりちゃんの素晴らしい歌声にコーラスで参加するってのは
なかなかの緊張があったけど・・・
LIVE録音聴いたら、結構良かった!!

はい、自画自賛(笑)


という事で今日はこの辺で。。。



あッ!!
e0089761_3272727.jpg

今日の写真撮るの忘れた。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-10-29 03:29 | diary |
<< 162円。。。 頁トップ ~Enomane つながり企画~ >>