notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
祝2年♪
2007年 10月 27日 |
気付けばblogを始めて2年が経ってました!!
素敵♪

いつも見てくれている方。。。

コメントをくれる方。。。

たまにでも見てくれている方。。。

本当にありがとう御座います!!

これからも宜しくお願いしま~す♪

あァァァ、そろそろ僕もホームページたるものを作ってみたいなァ。。。



と言う事で、最近は立て続けに
レコーディングやら、なにやらで1日をフル活用してます!!
あッ、釣りにも行きました♪
凄く素敵な場所だったので、また改めてupしたいと思います。


という事で、申し訳ありませんが今日はこの辺で!(笑)

e0089761_520525.jpg


e0089761_521329.jpg

たまにはカレー以外の写真でも♪
[PR]
by notch1200 | 2007-10-27 05:25 | diary |
<< ~Enomane つながり企画~ 頁トップ カレー病。。。 >>