notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
カレー病。。。
2007年 10月 24日 |
昨日は原宿で満月堂のLIVE!

て事は・・・

e0089761_126555.jpg

久々SHANTI♪

今回久しぶりに感じた満月堂LIVE・・・
参加させて貰って、かれこれ7年位になるだろうか・・・
正直、毎回楽しいよりも難しいが先に立ってしまっていた満月堂・・・
だいぶ時間がかかってしまったけど
数回前のLIVEから、ようやく「楽しい」が勝ってきた!!

だいぶ時間がかかってしまったけど・・・

次のLIVEが待ち遠しい!!


今日はうりちゃんリハ・・・

後・・・

またまた「n」!

e0089761_1261556.jpg

あァァァ、もう最高♪


ふと思った。。。
僕のカレー好きの仕組みはちょっと特殊だと思う。
自分から新しいカレーに挑戦したり、新しいお店を開拓しようとはあまりしない。
人から勧められたお店も、テンションのタイミングが合わないと
なかなか行こうとしない。。。
仕舞いには本格的なインドカレーを食べると確実にお腹を壊す。。。
しかも凄く辛いのは苦手。。。
だからいつも同じ5~6軒を行ったり来たり。。。
でも普通に御飯食べに入ったお店のメニューに「カレー」があるとつい頼んでしまう。。。
そして、それに感動すると自分自身のカレーサイクル店が増えていく。。。

そんな仕組み。

ん~、だからカレーの種類なんてそんなに知らないし
決して「マニア」ではないんだよなァ。。。



ただ好きなだけ。
[PR]
by notch1200 | 2007-10-24 01:37 | diary |
<< 祝2年♪ 頁トップ n。 >>