notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
おかげさまで。。。
2007年 10月 16日 |
28年が経ちました!

いや~、早かった27歳。。。
でも振り返ってみれば、素敵な1年だった気がします!

「歳というのは増える事に1年が早くなる」とよく耳にします。
ならば今年は更に早いはず。。。

内容だけは年々濃くしていきたいと思います!!!(笑)




と、いう事で・・・

ただいま帰りました~♪
今回の行き先は・・・

e0089761_347372.jpg

e0089761_3495424.jpg

GUAM♪
BabyBooのLIVEで行ってきました!
ギリギリまでLIVEやら何やらがあったので、僕だけ遅れて現地入り。。。
初、一人成田空港!!
いや~、寂しかった。。。(笑)
国際線は国内線と違って手続きが色々あるので
早めに空港へ行かなくてはいけない訳でして。。。
ちょっと早めの2時間前に到着!
荷物も少なく、なんせ一人だったもので
手続きもすぐ終わってしまい。。。

暇っ子。。。

地元なだけあって、空港で働いてる友達が数名いるので
見つけて話しをするも、勤務中の友達を1~2時間も付き合わせる訳にもいかず。。。

暇っ子。。。

出国手続きを済ませ中へ入り、免税店をフラフラ・・・
でも「行き」なのでこれといって買うものも無く。。。

暇っ子。。。

ならばと、本館とサテライトを結ぶシャトルに乗って行ったり来たりするも
ふと我に返り。。。

暇っ子。。。

そうこうしてる間に出発の時間!
ここまできたら大丈夫!!
飛行機で約3時間。。。
Yes♪爆睡
いざ、日本から一番近いアメリカへ。。。

そうそう!今回のGUAM記は滞在時間が・・・26時間!

うち2~3時間は空港の中なので
まともにアメリカの地を踏んでたのは・・・約24時間!

かなり怒涛な感じでした。。。

でもやっぱり楽しかった!!!
しかし、湿気がキツイ。。。どうやら雨季に入ったらしく。。。
晴れてると言うよりは雲が多く、いつスコールが・・・って天気。。。
んでもやっぱり南の島は空気の色が違って、目に見えるものが濃く見える!!
そして今回のLIVE・・・なんて言うんだろう。。。
言葉には出来ない、素敵な空気が会場を流れてた気がする。。。
凄く良かった♪


LIVE後、鍵盤の佐藤サンと音響のやっさんと3人で先に帰国。。。
4時30分発・・・いざ成田!!
最高の朝焼けをカメラに収めようと意気込んでたんだけど・・・
どうやら飛行機離陸前に寝てしまい。。。
起きたのは着陸と同時でした。。。

あァァァ、ショック。。。

しかも行きに「お土産写真たくさん撮ってきます」って言ったのに
意外と撮れなかった。。。

あァァァ、ごめんなさい。。。


あッ、そういえば今回のGUAM・・・
税関を含め喋った英語といえば「Thank you」だけだった気がする。。。(笑)

やっぱ凄いなァ・・・GUAM。。。


e0089761_12281190.jpge0089761_1228202.jpge0089761_13193799.jpg






e0089761_12301933.jpge0089761_12303210.jpge0089761_12304177.jpg






e0089761_13155081.jpge0089761_12381011.jpge0089761_13165741.jpg












e0089761_12415446.jpge0089761_1242249.jpge0089761_12431578.jpg






e0089761_13371133.jpge0089761_13371998.jpge0089761_13372865.jpg






e0089761_12362254.jpge0089761_124088.jpge0089761_12402112.jpg












e0089761_12443567.jpge0089761_12451210.jpge0089761_13174598.jpg






e0089761_13394281.jpge0089761_1340517.jpge0089761_13441458.jpg
[PR]
by notch1200 | 2007-10-16 13:45 | diary |
<< おも○でぽろぽろ。。。 頁トップ URBAN NATURE チケ... >>