notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
神戸の日。。。
2007年 10月 08日 |
あぢかった!!!

今日の神戸は、なにやら気温が30度いったとか、いかないとか。。。

30度って。。。

この時期になったら、もはや残暑とかじゃないよね。。。

やっぱ異常気象なのかなァ。。。

あッ!そう言えば・・・ゴメンナサイ!
私、つきました。。。
ちょっと前にブログで「今週末は気温が27度くらいになるらしい」って言ったよね??
今日の関東はそんなに暑くなかったんでしょ??
申し訳ない!!

という事で、神戸は暑かった訳なんだけど
もちろんLIVEも暑かった!そして熱かった!
今月は連日という事で昨日と同じ曲目だったおかげもあり
だいぶ落ち着いて演奏出来た♪

e0089761_295743.jpg


なんか、魚みたい。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-10-08 02:18 | diary |
<< 渋谷の日。。。 頁トップ 原宿の日。。。 >>