notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
神無月。。。
2007年 10月 01日 |
10月に日本中の神様が、出雲の国に集まり会議を開き
他の国には神様が居なくなってしまうことからそう呼ばれてきた。
神様の集まる出雲の国では反対に10月は神在月(かみありづき)と呼ばれている。

だそうです。


いやいやいや、10月ですよ!

早い!!

今年も残す所3ヶ月!!

って、今ふと思って去年の10月最初の記事を見てみたんだけど・・・同じ事言ってた。
変わってないなァ。。。


変わる事。。。

変わらずにいる事。。。


まいっか。。。(笑)

そんな事より、最近ぐんと寒くなったね!!
風邪などひかれてませんでしょうか??
なんだかここ最近の関東地方
日中の最高気温は20度くらいだそうで。
夜に至っては14度くらいだそうで。
これじゃ、この前行った北海道とあんまり変わらないそうで。。。
素晴らしい♪
・・・でも残念ながら、こっちは冬の匂いがしない。。。
しかも今週末はまた暑さが戻ってくるらしいね!!
でも予報では27度くらいって言ってたから「暑さ」と言うより「暖かさ」??
週末おでかけになられる予定のある方は過ごしやすい半袖陽気になるでしょう!
しかし、夜は気温も下がり少し肌寒くなるので何か長袖が必要になるかもしれません。
どちらにせよ関東で冬の匂いを感じれるのはまだまだ先のようです。。。

って、俺は誰だ??(笑)

とにかく私、気温が下がれば下がるほど、活発的になってきます!
これから秋!!そして冬!!
休みの日は魚釣り!一人ドライブなんて当たり前!朝飯前で御座います!!
そうそう、一人ドライブは去年くらいから気に入ってて
時間があると、気ままに走ってるんだけどね・・・
カメラ持って、好きな音楽聴きながら、行き当たりばったりで目的地を決める・・・
なかなか良いよ♪
あァァァ、そういえばバイクにも全然乗ってないなァ。。。
動くかなァ。。。
今度メンテしなきゃ。。。

あッ、なんか暗い子みたいになってない??
ちゃんと友達はいるので安心して下さい!!
だってこれくらいの歳になるとさ、地元の友達は働いてる人が多いでしょ!
んで、休日ったら、だいたいの人が土日な訳よ!
んで、俺はというと休みがあるとしたら、だいたいが平日な訳よ!
だから結果的に一人になってしまう事が多い訳よ!!
そしたら一人で色々と・・・

って、言い訳したら逆に怪しいね(笑)

ちゃんと友達いるんだから!!


でも、なんやかんやで今年の10月はそんな時間が無さそうだ。。。

突っ走らなくては。。。

うし!!

気合だー!気合だー!気合だー!





ちと古いか。。。(笑)

e0089761_031062.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-10-01 23:56 | diary |
<< リハ後。。。 頁トップ 真藤サンLIVE詳細。。。 >>