notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
昨日のLIVE。。。そして今日。。。
2007年 09月 17日 |
昨日は渋谷spumaでJoe君と坂詰サンのLIVE。

ベースはなんと"隊長"こと山サンでした!!

ん~、広いようで狭い業界。。。

今日も楽しく演奏出来ました♪

そんなこんなで、昨日は結構タイトなスケジュールだったので
本番が終わるまで御飯が食べられず。。。
時計を見たら21時を過ぎてたので炭水化物を控えようと思ったんだけど
spumaのフードメニューに「カレー」の文字が!!!
我慢できずに注文。。。

e0089761_005181.jpg

美味しそうでしょ♪

e0089761_04852.jpg

山サン・・・カレーをストローで吸ってはいけません。。。(笑)



そして今日は真藤サンのリハーサル!

て事は・・・

はい!笑いすぎて今若干喘息気味です。。。(笑)

明日の本番も思いやられる。。。

だって待ち時間長いから。。。





でも楽しいしなァ。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-09-17 00:17 | diary |
<< morphでcurry! 頁トップ Mの詳細。。。 >>