notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
うりちゃんLIVE。。。
2007年 09月 12日 |
今日は渋谷で中山うりちゃんのワンマンLIVE!
1つ前にupしたけど、楽器搬入しようとしたら急に雨が降ってきて。。。
楽器達が被害にあわれました。。。


この前の台風過ぎてから季節が変わると思ったけどさ・・・
全くもって甘かったね。。。
なんやかんやで、まだ暑い!!
湿気のせいかなァ??


湿気は楽器にとっても、髪にとっても強敵です。。。


そんな中、うりちゃんのLIVE!
たくさんのお客さん。。。いや~、「中山うり」の世界は凄い!!
なんだか、物語の中にいるみたい。。。

今日も楽しく演奏できた!

次のうりちゃんの渋谷duoでのLIVEは12月!
まだ未経験の皆さんも・・・
e0089761_3495214.jpg

このドアから物語の世界に入ってみませんか??
お待ちしてま~す♪


左がトランペットの織田君で右がチューバのふるちん!
e0089761_355685.jpg


ふるちん・・・旨すぎて目がいっちゃってるよ。。。(笑)


あァァァ、ドラゴンアイス食べたい。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-09-12 03:58 | diary |
<< URBAN NATURE vs... 頁トップ 突然の豪雨… >>