notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
神戸の日。。。
2007年 09月 09日 |
今日はBabyBooのマンスリーLIVE!

台風一過で関東地方は朝から夏模様。。。

どうやら関西も夏模様。。。

朝、伊丹空港に着いて三宮行きのバスを待ってたんだけど
ほんの10分、立ってるだけで汗が出てきた!!
夏模様と言っても猛暑ではなかったんだけどね。。。
湿気のせいかなァ。。。
おかげでLIVE会場も今日は凄く暑かった。。。

ん~、なんか今日は演奏的に前半は落ち着きがなかったなァ。。。
あッ、これは湿気のせいじゃないけどね(笑)
帰りの飛行機の中で一人反省会。。。
でもそう思ってた時って、LIVE録音を聞くと意外と良い演奏だったりもする・・・

"意外と"ね・・・(笑)

気にしない!!気にしない!!



あッ、そうそう!そんな事より、知ってる???

e0089761_22229.jpg

Woody Woodpecker飛行機!!(USJ仕様)
帰りは神戸空港からいつもの時間だったんだけど、今日はこの飛行機!

ここ数年、色々とペイントされた飛行機が多いけど
ウッドペッカー号は初めて見た!!


なんだか得した気分♪(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-09-09 03:17 | diary |
<< メイトリアーク大好き…by原川マコト 頁トップ 9月のLIVE。。。 >>