notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
september
2007年 09月 06日 |
カモン!!ギターカッティング!!!


チャチャチャチャッチャ
ン(8分休符)チーヤチャチャチャーチャ

ウン(4分休符)

チャチャチャチャッチャ
ン(8分休符)チーヤチャチャチャーチャ

ウン(4分休符)

チャチャチャチャッチャ
ン(8分休符)チーヤチャチャチャーチャ

チャラチャチャチャチャーーーーー

ドゥンドゥンバーリ、ドゥンドゥンバーリ、ドゥンドゥンバーリ、ドゥンドゥンバーリ
ドゥンドゥンバーリ、ドゥンドゥンバーリ、ドゥンドゥンバーリ、ジャッ!!

Do you remember♪


はい!という事で、どうも!notchです!
今日のオープニングナンバーは・・・
お馴染みのこの曲、Earth Wind And Fireのseptemberをお送りしました。
途中でめげそうになったけど、なんとか押し通しました!(笑)


いや~、気付けば9月ですねぇ。。。
怒涛の8月も終わり、今月は若干の落ち着きを見せているので
ゆっくり、マイペースに行きたいと思います♪
残暑も僕を見習って、落ち着きを見せて貰いたいものです・・・

いや、てか最近落ち着きを見せてるよね!!
めっきり涼しくなってきた感じがします。
良い傾向だと思います♪

でも台風きてるね!!!
関東直撃!!しかも勢力が強いらしいじゃないですか。。。
大丈夫かなァ。。。
明日のリハでの楽器搬入と搬出が気がかりだ。。。

てか、この台風が過ぎ去ったら、秋になるのかなァ。。。

あッ!!
9月のLIVE告知をまだしてなかった!!!

明日・・明後日・・・
いや、近々upするので、お暇な日があったら是非来て下さいね♪


e0089761_1222556.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-09-06 01:25 | diary |
<< 9月のLIVE。。。 頁トップ URBAN NATURE LIVE >>