notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
URBAN NATURE LIVE
2007年 09月 04日 |
昨日のUNライブに来てくれた皆さん、ありがとう御座いましたァ!!
今回はオリジナルメンバー3人だけでのアコースティックLIVE!
相変わらずグダグダなMCで、思い返せばあんまり曲に関して
深く触れてなかった気がするのですが、、、

気のせいと思う事にします。。。

前回のバンド編成とは違い、今回はアコースティック編成
音楽を演奏するうえで、「編成」というもので色々と制限が出てくる訳です。
制限と言うと、マイナスなイメージに聞こえがちだけど
逆に言えば3人編成でしか出来ない事もあるし
そして、もちろんバンド編成でしか出来ない事もある訳です。


なんつって。。。


と言う事で、今回は3人でしか出来ないアレンジもあり
楽しく新鮮に演奏出来ました♪
あッ、すんごく緊張したけど。。。

何故だ!!?・・・(笑)

でも本当に、ステージから皆さんの笑顔が見れて
緊張も徐々に取れました!!・・・いや、本当に!!

UNLIVE!昨日で何回目だっ・・・あァ、4回目!!
去年の春に結成したから、今のところ年二回ペースだね。

いや~、でも今年はもう一回やりたいなァ。。。


今回、LIVEに来て下さった皆さん!
そして、LIVEの成功を祈って下さった皆さん!


本当に、本当にありがとう御座いました♪


e0089761_203815.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-09-04 02:02 | diary |
<< september 頁トップ あと3時間。。。 >>