notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
カレーは凄い!!
2007年 08月 16日 |
関東地方、噂によれば今日が一番暑かったとか??。。。

そんな記念すべき日に野外LIVE♪

今日は川崎で坂詰サンのLIVEでありました!
そう!リベンジ的な感じです!!
前回は台風で中止・・・
今回は開催されたものの、猛暑・・・

ちょっと極端でないかい??

LIVE中、滝のように汗が出て、若干立眩み。。。
いや、座って演奏してたから、座り眩み。。。(笑)

本気で倒れるかと思ったよ。。。

もっと健康的なミュージシャンにならなくては!!!

でも、そんな猛暑の中での2ステージLIVE、何気に楽しかったっす♪

てか、アーティストもそうだけど、今日はLIVEを見ていたお客さんも
相当暑かったんじゃないかなァ。。。

みなさん!お疲れ様でした~!!!

これ、今日の会場。。。

e0089761_3533421.jpg

パーカッション・・・撤収済。。。


さて、お次は下北へ移動してUNリハ!!
さすがに、太陽にエネルギーを吸い取られてしまったので
リハ前に補給!!
でも、暑さで食欲も無く・・・
若干、気持ちも悪く・・・
でも何か食べなくては本当に倒れてしまいそうだ。。。

そんな時は・・・





Yes!!カレーに限る♪

e0089761_3534664.jpg

久々に「心」であります。
いや、本当カレーは凄いね!!
食べたら元気になった!!

リハも乗り切った♪

カレーは凄い!!!

あまりに元気になったのか、UNリハ後はS様といつものコース!!

また食べてしまった。。。

昼間、あんなに汗かいたから絶対痩せたと思ったんだけど

何気に食べまくってしまった!!

意味無いよね。。。

一応、炭水化物は抜いてたんだけど・・・

意味無いよね。。。



家に帰ってから、日課である風呂に入る前の体重測定・・・

今日はショックを受けそうだから、乗ってません。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-08-16 03:57 | diary |
<< 夏フェス2!! 頁トップ 一人飯。。。 >>