notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
夏フェス!!
2007年 08月 12日 |
あぢ~!!


でも・・・


楽すぃ~♪

e0089761_2265499.jpg


今日は中山うりちゃんのLIVEで幕張!サマーソニック!!
いや~、凄いね!!
人、、、人、、、人、、、
さすが祭りだ。。。

e0089761_2264415.jpg

みんなで御飯♪
写真はギターの堀越君!

うりちゃんのLIVEは昼過ぎくらいからだったから
終わってから会場を散歩。。。
そしたら他のステージで仕事をしていた
ズボンドズボンでいつもお世話になってる
音響のカミカミさんこと川上サンに遭遇!!

あのもの凄い人の中、知り合いに会えたのがちょっと嬉しかったり♪

あッ、そういえばね!
いつも都内の仕事に行く時は2時間前とかに家を出たりするんだけど
今日は幕張でしょ!!
なんとビックリ!入りの30分前に家を出発!
それでもちゃんと10分前に着きました!!
移動時間20分!!!

あァァァ、なんという幸せ♪


なんか今回は、あまりの暑さと人の多さに圧倒されて
写真をあんま撮れなかったなァ。。。

あッ、言い訳だけどね。。。(笑)


来週は、たくさん撮ってこよっと♪
[PR]
by notch1200 | 2007-08-12 02:25 | diary |
<< また追加告知。。。 頁トップ 8月LIVE・・・追加告知。。。 >>