notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
渋滞。。。
2007年 08月 10日 |
昨日は新中野にあるライブハウス「BENTEN」で満月堂のLIVE!

e0089761_1055838.jpg


ゆっくり行こうと、少し早めに家を出発。。。

んが、しかし!!!

大渋滞!

ここんとこの湾岸線は終了してます。。。

今日は久々に3時間越えしました♪

いや~、何なんだろうね。。。
こんだけ車移動生活をしてるのに、渋滞を読めない時は本当読めない。。。

特にこの時期。。。

車で通勤してる人や、運転が仕事の人は分かってくれると思うんだけど
渋滞ってさ、自分自身のメンタルを整えるのに結構必死じゃない??(笑)
たまにの渋滞なら大丈夫なんだけどね。。。

イライラしてもしょうがない!
だから逆に渋滞を有効利用して、音楽聴いたり、その日の予習をしたり!
でも実際問題、人間なので心の波がある訳でして。。。
分かっちゃいるけど、なかなかねぇ。。。
休日なら良いんだけど、仕事の時は・・・遅刻出来ないしね。。。

気が付くと、眉間にシワがよっている。。。

独り言も多くなって。。。

イライラしても、しょうがないのに。。。(笑)

落ち着こう・・・

落ち着こう・・・

そんなこんなで、今までに何度も取り上げられてる渋滞ネタ!!
相変わらず解決策は見つかりません。。。


満月堂LIVE!!
もちろん本番には間に合ったんだけど、、、
入り時間には遅刻をしてしまいました。。。
でもLIVEは楽しかった♪ワンマンだったから曲数も多かったし!!
満月堂、次のLIVEは10月位・・・かな??
涼しい時期だね♪

是非、遊びに来て下さ~い!!

e0089761_1054249.jpg





あッ、もう行かなきゃ。。。

今日も渋滞♪
[PR]
by notch1200 | 2007-08-10 10:17 | diary |
<< 8月LIVE・・・追加告知。。。 頁トップ 北へ。。。 >>