notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
北へ。。。
2007年 08月 08日 |
e0089761_039336.jpg

今度は北へ。。。
でも全然涼しくなかった。。。(笑)

七夕祭り♪

e0089761_0391124.jpg

Yes!仙台!!

実は去年も行ってるんだよね~!

~去年の七夕祭り~

いや~、相変わらず人混みは苦手だったんだけど
やっぱ仙台の七夕祭りは凄いね!!!
歴史も古く、さすが東北の三大祭りの一つ!!

悦も御機嫌♪
e0089761_0392151.jpg

e0089761_0392862.jpg

Yes!悦と行ってきました!
e0089761_0393490.jpg





皆さん、今年の夏のご予定は??
ちなみに僕はもう何処にも行けません。。。
あッ、仕事では色々行くけど。。。
プライベートでは、行けても釣りくらいかなァ。。。(笑)
まァ、仙台に遊びに行けただけ良いか。。。

あッ、ちなみに今年は牛タン食べました♪




それにしても連日暑いねぇ。。。

あァァァ・・・夏よ!

早く去っておしまいなさい!!



あッ、夏好きの人・・・ごめんね。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-08-08 23:32 | diary |
<< 渋滞。。。 頁トップ 汗、汗、汗。。。 >>