notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
汗、汗、汗。。。
2007年 08月 06日 |
ちょっと聞いてよ!

今朝、、、

今回は新幹線で日帰り神戸だったから東京駅まで電車で行こうと、、、
キャリーケース転がしながらスティックケース持って、カホン(楽器)背負って。。。
駅に向かった訳ですよ!!
結構大荷物でしょ!?
だから地元の駅までバスで行こうと思って
近くのバス停に向かったんだけど・・・
バス停まで残り50m!!バス到着予定まで残り3分!
「バッチリじゃん!」って思ったんだけどさ、、、今日って日曜でしょ。
道が空いてるもんだからバスが予定より少し早めに来ちゃった訳!
後方から迫ってくるバス!!
「急げ!急げ!」と少し小走りでバス停に向かった。
その行動により、運転手に「私、乗りますから」アピール!!

が、しかし!!


全力でスルーしやがった!!

てか、走り去るバスの運転手とが合ってるんだよ!!

田舎なんだから日曜の朝なんて、ほとんど乗客いないじゃん!!

てか、この荷物が見えないのかっつ~の!!

次を待ってたら日が暮れちゃう。。。(笑)

電車にも間に合わなくなるし、しょうがないから早歩きで駅まで。。。

朝から汗だく。。。(笑)

本当、カチンとくる!!!

結局今日は、、、
家から地元の駅まで。。。
新神戸駅からライブハウスまで。。。
ライブ本番中。。。
ライブハウスから新神戸駅に向かう時、、、

今日は計4回、汗だくになりました。。。(笑)

でも、、、
神戸の空は清々しくて素敵でした♪

e0089761_1341941.jpg






e0089761_135627.jpg


ただいま。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-08-06 01:35 | diary |
<< 北へ。。。 頁トップ 2days。。。 >>