notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
2days。。。
2007年 08月 05日 |

e0089761_1115571.jpg

相変わらず、痛んでんなァ。。。

楽屋で寝てたら、いつのまにか撮られてた。。。(笑)

いや~、最近眠い!!

眠くない??俺だけかなァ?。。。

もうか??ってくらい!!

いや、暑いなんだけどさ。。。

でも眠い。。。

たしかに睡眠時間は最近短いんだよなァ。。。
居眠り運転と居眠り演奏だけはしないようにしなきゃね!!!(笑)

寝る子は育つ!!

はい・・・お腹ばっかり育ってます。。。(苦笑)



e0089761_133522.jpg

BabyBooの新曲(少し前からLIVEでやりだした曲)凄くお気に入り。。。
曲の雰囲気が凄く切なくて、、、
コードと歌のメロディーが好きだ。。。
詩も好きだ。。。

明日は神戸でマンスリーLIVE♪
いつもは1週目、2週目で東京・神戸ってある事が多いんだけど
今回みたいにマンスリーが連日って結構珍しいかも。。。
そして、テンションが持続するから
楽器を演奏する側には、ちょっと嬉しいかも。。。(笑)
でも歌は連日で大変そうだなァ。。。

上手くサポート出来るように頑張ります!!!




あッ、寝なきゃ。。。

明日も早起き。。。

目覚ましセットして。。。

点鼻薬して。。。

電気消して。。。



おやすみなさい!
[PR]
by notch1200 | 2007-08-05 01:41 | perc,set&dairy |
<< 汗、汗、汗。。。 頁トップ ただいま~!! >>