notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ただいま~!!
2007年 08月 04日 |
風強ッ!!

台風の影響だね。。。

いや~、そんなこんなで久々の電車は凄かったよ!!(笑)
終電に間に合わず行ける所まで行ってたんだけど
何やら事故があったらしく、ダイヤ乱れてたし。。。
だから、めっちゃ混んでたし。。。

でもさ、電車って面白いね!!
特に満員電車!!
本当、色々な人がいるね!
心ない人から、心温まる人まで。。。

ありゃ、人の素が垣間見えるよ!!

人間観察するには、良い環境かも??(笑)



と、言う事で、、、
昨日は六本木で真藤サンのLIVE♪

みんなで、本番前に軽く御飯!

e0089761_3357.jpg

ん??御飯!??

いや、なんでもない。。。(笑)

そんな事より、今回の真藤サンのLIVEは7人のバンド編成!!
大所帯もこれまた楽しい!!
いや~、相も変わらず曲も素晴らしいし、MCも面白い!!!

あァァァ、また喘息が出るかと思った(笑)

ギターの亨サンと真藤サンのコンビは本当最高です♪


9月もLIVEがあるから、めっちゃ楽しみっす!!



e0089761_331692.jpg

ミッドタウン♪

見~た~だ~け~。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-08-04 03:03 | diary |
<< 2days。。。 頁トップ 人、人、人。。。 >>