notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
モモンガ。。。
2007年 07月 31日 |
昨日は中野の弁天でモモンガセッションのLIVE!

いや~、楽しかったァ♪

来てくれたみなさん、ありがとう御座いました!

やっぱセッションって、凄く勉強になる!

今年は・・・って、もう7ヶ月経っちゃったけど

どんどんやっていきたいなァ。。。


あッ、そういえばね。
最近楽器買ったんだ!!


REMOから新しく出た、黒いジャンベ!!

e0089761_05565.jpg

楽屋でベースのたぼくんに激写されました。。。(笑)

このジャンベ、写真では分かりづらいけどヘッド(叩く革)も黒いんだよ!

音もまた変わった感じで素敵♪

ん~、男前!!

この写真じゃ分からないから、近々ちゃんとした写真載せるね!(笑)


あァァァ、もうかれこれジャンベ5個目です。。。




あっ、気付けばもう8月になるね。。。

あと1ヶ月頑張れば9月!!!

なんやかんやで今年の8月は夏バテしてる時間がなさそうだ。。。

走り抜けるぞ!!!
[PR]
by notch1200 | 2007-07-31 23:58 | diary |
<< URBAN NATURE お待... 頁トップ 音霊。。。 >>