notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
音霊。。。
2007年 07月 29日 |
あぢ~!!

何気にもう梅雨明けしたんじゃないの??(笑)

今日は逗子海岸のLIVEHOUSE「音霊~otodama~」でBabyBooのLIVE!
2回目の出演で御座います!!1回目も同じくBabyBooで去年に!

今朝、7:30起床!・・・あッ、去年は6:30だったか?。。。
朝御飯をゆっくり食べて
去年と同じように道路の渋滞を予想し、早めに出発。。。

去年と同じように渋滞も無く。。。(苦笑)

めっちゃ早く着いたもんだから、ちょっと観光!

e0089761_6341837.jpg

誰かに似てるんだよなァ。。。
鎌倉の大仏、、、実は生まれて初めて見た!!
思った以上に歴史も古く!!
短い時間だったけど、なかなか充実出来たなァ♪

さァ~、会場!!

e0089761_6252190.jpg

去年はどうだったのか、自分のブログを読み返してみたんだけどね
やっぱ、相当暑かったみたいで、、、だからかなり覚悟して行ったんだけど

以外に大丈夫だった!!(笑)

むしろ風が吹くと、涼しくて心地よくて・・・寝たら気持ち良いんだろうなァって感じ!
なんでだろう??・・・って、考えてみたら去年は8月だったんだね!

どおりで。。。

でも涼しいって言っても夏は夏!
会場はやっぱり暑く。。。
去年同様、演奏中意識














はッ!!

寝てしまった!!

おはよう御座います!!
ブログ書きながら寝ちまった。。。
書いてる時は12時前だったのに・・・今、6時20分です(笑)

「意識が飛びそうに・・・」って書こうとしたら本当に飛んだみたい。。。




はい!話し戻しま~す。

まァ、とにかく本当に会場内は全員の熱気と気温でサウナ状態だったので
今年も演奏中に意識が飛びそうになった訳です!
みなさんは大丈夫でした??
普段LIVE中に水って、あんまり飲まないんだけど
あまりの暑さに2本も飲んでしまった。。。
でもそんな暑さの中、凄く楽しかった♪
あッ、大事故もあったけど・・・(笑)
まァ、それもLIVE!!
逆にLIVEでしか味わえない事だしね。

あァァァ、今年も波のBGMが最高だったなァ!!

e0089761_633694.jpg

e0089761_6331918.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-07-29 06:37 | diary |
<< モモンガ。。。 頁トップ PURE PRESSURE >>