notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
PURE PRESSURE
2007年 07月 26日 |
幼馴染がトランスのDJやってるんです!!

名前はPURE PRESSURE

一緒に音楽を始めた大事な友達!!

当時、彼はギタリストでジミヘンをこよなく愛してた。。。

そして顔も若干ジミヘンに似てた。。。(笑)

その影響で僕も洋楽を聴くようになった。。。

まだ27歳だけど、僕の音楽人生は彼無しでは語れないと思う。。。

彼は高校在学中からアメリカに行き
年に1回くらい日本に帰って来るという生活。
もちろん帰ってくる度に会ってた!
結局何年くらい行ってたんだろう・・・
とりあえず2年くらい前に本格的に帰国。。。
トランスのDJになって帰ってきた!!
そして逆輸入的な形でデビュー!!

音楽を一緒に始めた友達が、まだ音楽をやってた事がもの凄く嬉しい!!

しかも音楽で生活している。。。

なんか凄く励まされる。。。


そして先日、そんなPURE PRESSUREが参加する
コンピレーションCDのレコーディングをしてきました!

そして、ついに発売!!

それがね、面白い企画なのよ!!

盆トラ!!

そう!盆踊りのトランスバージョン!!

「こんな企画があるんだけどさ・・・生で打楽器を入れたいんだよね。。。」

最初、この話しを聞いた時・・・「トランスに生の打楽器??」

未知の世界。。。

しかもPURE PRESSUREが手がける曲は阿波踊り!

トランス???

正直「どうすんだよ!?」って思ったんだど、、、ここはさすがのプロ!!

PURE PRESSUREの感性は素晴らしい!!

阿波踊りが、こうなっちゃうか!!!?って

ビックリしました。。。

打楽器録りは和をベースに色々な国の音楽(リズム)を融合!

いや~、楽しかった♪

かなりアーティスティックで素敵な仕上がりになってます!!

そんなPURE PRESSUREが参加する盆トラ!

そして、僕自身、人生初のトランスレコーディング!

興味のある方は是非~♪



e0089761_2135069.jpg

2007.7.25 ON SALE!!!
V.A / 盆トラ★ BON ODORI TRANCE(QQSH-010)
\1980-(incl tax)

1.TOKYO ONDO(東京音頭)- STANDARD CLEAR
2.SORAN BUSHI(ソーラン節) - DRAP DROP
3.AWA ODORI(阿波踊り) - PURE PRESSURE
4.TANKO BUSHI(炭坑節) - TRI-FORCE
5.HOKKAIDO BONUTA(北海道盆歌) - I.B.I.S
6.SADO OKESA(佐渡おけさ) - USCUS
7.KAWACHI ONDO(河内音頭) - HIRAS
8.BON DANCE(盆ダンス) - THEOREME
[PR]
by notch1200 | 2007-07-26 02:16 | diary |
<< 音霊。。。 頁トップ coming soon。。。U... >>