notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
初参加。。。
2007年 07月 19日 |
今日はクロコダイルで碧茶~aocha~のLIVEに初めて参加させて頂きました!!
ありがとう御座いました!!!

e0089761_5124374.jpg


!?


クロコダイル・・・

原宿・・・

夜飯・・・

カレー・・・


はい!という事で、サウンドチェックが終わり空き時間があったので
当然SHANTIのカレーなわけ♪

e0089761_5132369.jpg



今日はね、自分にとって記念すべき日になったんです!!
小学校の頃から大好きなアーティストの方と共演!!!
ね!興奮でしょ!??
もう、本当気持ちが舞い上がっちゃって・・・
LIVE中は表に出さないように必死でした!!(笑)

そんな記念すべきLIVE・・・個人的に反省点も多く。。。
ちょっぴりほろ苦い思い出になってしまった。。。(笑)

でも、共演できたなんて・・・それだけでも凄く嬉しい!!!

なんだか、元気が出てきた!!!

頑張るぞー!!






あッ、気付けばもうこんな時間。。。寝なきゃ!!

明日起きれるかなァ。。。

あッ!今日か!?(笑)



おやすみなさい♪
[PR]
by notch1200 | 2007-07-19 05:19 | diary |
<< release!! 頁トップ 詳細。。。 >>