notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ラブリー♪
2007年 07月 16日 |
今日は急遽ゲスト出演でLIVE!

以前、僕が参加していたバンド。。。

ラブリーアホアホBANDりぶさん

みんなと会って音を出すのは何年振りだったんだろうか。。。

・・・

今ブログをさかのぼってみたんだけど、2005年の11月以来だった!!
て事は・・・約1年8ヶ月振り!!!
久しぶり~♪
いや~、以前に増して更にラブリーなバンドになってました!
とにかく凄い!!凄く楽しい♪

3人が作り出す音は本当に最高!!曲も最高!!!

一体、なんなんだろうか。。。

聴いてると、楽しくなって一緒に歌ってしまう。。。
知らない曲でも2番から口ずさんでしまう。。。
バラードは聴き入ってしまい、油断すると涙が出そうになる。。。

なんなんだろうか。。。。

歌、コーラス、アコギ、エレキ、ベース
3人の音が本当歌いまくってる!!

ジャンルなんて細かい事は関係ない!!!

音楽とはなんぞや??

いや、分からないんだけどさ。。。(笑)

でもその大事な部分を教えてくれてる気がする大好きなBAND♪

e0089761_3293399.jpg

e0089761_3295748.jpg

e0089761_3302910.jpg

e0089761_3373052.jpg



お疲れでしたァ~!!
[PR]
by notch1200 | 2007-07-16 03:38 | diary |
<< 詳細。。。 頁トップ 晴れ男・・・。 >>