notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
7月かァ。。。
2007年 07月 05日 |
あッ、お久しぶりの日記更新・・・notchです。

どうも!



いやいやいや、最近ちょいとバタバタしてまして。。。
釣りにも行けてません(笑)

昨日は渋谷でメイトリアークのLIVE!
今回で3回目の参加になりました。
いや~、相変わらずハイセンスで素敵な曲に加えた素晴らしいMC!(笑)
またまた幸せな時間を過ごさせてもらいました♪
ざっす!!

あッ、、、写真撮るの忘れた。。。打ち上げの時、撮ろうと思ったのに。。。


それにしても、もう7月ですよ!!
早い!!
まァ~、別に文字をでかくまでして言う事でもなかったけどさ
とにかくもう夏だよ。。。

よし!暑さに負けずに頑張ろう!!
って、最近そうでもないよね。。。
あッ、まだ梅雨明けしてないんだった(笑)
でも今年の夏は暑いらしいよね。。。

あと3ヶ月頑張れば、秋だよ♪
そう思えば暑さだって乗り切れる!!(笑)


今週末は神戸でBabyBooのマンスリーとCASHBOXでのスペシャルLIVE!
明日もリハでございます!

ん~、楽しみ♪


e0089761_012214.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-07-05 00:03 | diary |
<< 7月7日(曇り) 頁トップ 詳細。。。LIVE。。。 >>