notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
Let's Fishing♪ ~危険~
2007年 06月 30日 |

俺ってば、本当釣り好きだなァ。。。

って事で、今回もやってきました茨城県土浦市、霞ヶ浦!

いや~、本当はもっと色々な所に行きたいんだけどね。。。

1日しかないと、なかなか遠くにも行けなくて。。。

ところで突然なんだけど、皆さんとかって大丈夫??
いやね、この時期になると釣り場に結構いる訳ですよ!
そして、俺は蜂と蛇が大嫌いな訳!
みんなは大丈夫な訳??

まず!!
まァ~、蛇は人の気配を感じると逃げるから別に良いっちゃ良いんだけどさ
あの動きとか模様とか・・・なんか苦手なんだよなァ。。。
背筋がゾッとする。。。
下手すりゃあいつら噛むからね!なんてあったら大変だよ!!

そして!!!
こいつは厄介だよ!なんてったって飛ぶからね!しかも刺すんだよ!!
痛いよ!!
刺された事ある??
めっちゃ痛いんだよ!!なんてあったら大変だよ!!
さすがに、スズメバチに刺された事はまだ無いけどさ。。。
あいつら普通に殺傷能力あるんでしょ!?
もう、どんだけだよ・・・

てか、いつも思うんだけどね
「こっちが何もしなければ刺さないよ!」
なんて、よく言うじゃん!
でもさ、そんなのこっちが何もしなくても
奴等が勝手に勘違いしたら刺す訳でしょ!?
意味
無いじゃん!!

もうどうすりゃ良いか分からないよね。。。
しかも、あいつ等黒い色に反応して攻撃してくるんだよね!?
本当良い迷惑ですよ。。。
釣りの時、黒い服着れないじゃん!!
てか、髪は!?
あァァァ、金髪に戻そうかなァ。。。(笑)



なんて心配しすぎだけど、やっぱり釣りは辞められない♪

e0089761_23125987.jpg

あッ!黒い服!!?(笑)


と言う事で今回は「Let's Fishing~危険~」をお送りしました。

次回は「Let' Fishing~素晴らしさ~」をお送りします。
[PR]
by notch1200 | 2007-06-30 23:24 | diary |
<< 詳細。。。LIVE。。。 頁トップ curry。。。 >>