notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
そこまで言うのなら・・・
2007年 06月 21日 |
某周平サンのブログに書いてあった。。。

たしかに僕らはよく対決をしている

もちろん「ふざけて」だけどね(笑)

どんな対決かは、某周平サンのブログをご覧下さい。
リンクもしてますが、一応コチラ→shuhei-guitar

と言う事で・・・

僕の住んでる所にだってね・・・

コンビニだってあるんだよ!

駅ビルだってあるし!!

快速だってちゃんと止まるし!!

マックだってあるんだから!!

最近スタバだって出来たんだよ!!!

それなのに原生林だァ!?

ツチノコだァ!?


あー、わかったよ!!
そこまで言うのなら僕の地元の写真を載せようじゃないか!!

ほらッ!!
















e0089761_2324624.jpg

うん!探せばいるかも♪(笑)

e0089761_2351099.jpg


いや~、田舎バンザイですよ本当!

あッ、今この写真見て予想以上の田舎さに若干ひいてるでしょ?(笑)

「えッ!?こんな所から毎日東京に来てるんすか?」的な。。。


はい、そうですが!

何か問題でも??


眠らない街東京。。。

ウチの地元は8時消灯ですが!


何か問題でも??(笑)


それでもマックだってスタバだって・・・

駅だって自動改札なんだからー!!

いや~、人と千葉の話してる時に、よく自虐的に話す事があるけどね・・・
いやいや、愛があるからこそ自虐的に人に話せる訳で・・・
だって、本気で思ってたら話題にも出来ないでしょ!?
肝心なのは・・・

そこに愛はあんのかい??

って、事ですよ!

皆さんは、自分の生まれ故郷・地元をちゃんと愛してますか??


と言う事で、千葉紹介ついでにこの1枚!
ココは、最近休みの日によく釣りに行く千葉県T市にある○○○池

e0089761_2352291.jpg


素敵でしょ♪



千葉バンザイ!!




・・・(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-06-21 23:26 | diary |
<< また旅♪ 頁トップ LIVE。。。 >>