notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
Winが。。。
2007年 06月 13日 |
ここ2~3日・・・

ご機嫌斜め!!

なので簡単ではありますが・・・ササッとupします。


昨日は、ドラムのがっちゃんとMotion BlueにBabyBooのLIVEを見に行った。


Motion Blue?・・・

横浜?・・・

赤レンガ?・・・

馬車道?・・・

カレー?・・・

らっきょ?・・・


はい!という事で・・・

e0089761_3173144.jpg

LIVE前に馬車道にあるカレー屋「らっきょ」で腹ごしらえ♪

BabyBooのLIVEを客観的に見る機会って
あんまりないから、かなり新鮮だった。。。
しかも今回はBand編成♪
ノリノリなんだけど大人な感じで、すんごく格好良かった!!!

あたりまえだけどさ・・・
客観的な気分になるのと本当に客観的に見るのは全然違うね!!
だいぶ、自分の中で発見があった。。。

今日も見に行きたかったんだけど・・・

今日は渋谷で「中山うり」ちゃんのLIVE♪

e0089761_3182053.jpg


昨日の発見を実践してみようと思ったんだけどね・・・

あえなく撃沈!!

そりゃそうさ!気付いた事をすぐに出来たら練習なんかいらないもんね(笑)

頑張れ~!!・・・俺


そうそう!うりちゃんのワンマンLIVEの時は
会場の前にドアマンがいて、ちゃんと案内してくれるんです。

e0089761_318838.jpg

e0089761_3295798.jpg

うりちゃんの独特な世界感にピッタリなこの演出・・・かなり格好良い!!

そうだ!うりちゃんのCDが出たようで!!

凄く素敵ななので興味のある方は是非!

e0089761_334175.jpg

ちなみに僕は2曲参加してます♪



あッ、ササッとって言ったのに普通にupしてたね(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-06-13 03:35 | diary |
<< charge。。。 頁トップ "JOY"... >>