notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
だァァァァァ!!!
2007年 06月 10日 |
昨日の日記。。。

あとは送信ボタン押せば良い状態で

気付いたら寝てたみたい。。。

せっかくなので、upします!気分は土曜のつもりで読んでください(笑)




今日はBabyBooのLIVE

e0089761_11174314.jpg

東~京~から新神戸~まで~♪

GO!GO!

GO!GO!

今月のマンスリーのテーマは「永遠のカヴァー」と言う事で
ライブでやった曲のほとんどが色々なアーティストのカヴァー!
ジョンレノンやらシンディーローパーやらドリカムやらテレサテンやら・・・色々。
の中にオリジナルもちょちょっと。
いや~凄い!!!
何が凄いって歌はもちろんなんだけど、コーラスアレンジ!!!
この曲がこんなんなっちゃうか!?って、感じ。。。
いや~、とは言っても前から演奏していた曲だったから
今更?って感じもあるんだけど(笑)
でも曲に慣れてくればくるほど余裕も出来る訳でして・・・
そうなってくると曲の聞こえ方も変わってくるんだよね。

改めて新発見で、最近驚きが多い!!!

新たに色々なものが聞こえてくるって事は自分も少しは上達したのかなァ。。。(笑)

自分の中で、ますますライブが楽しみになってきた今日この頃。。。

神戸のマンスリーという事で、今日は日帰り!

行きは一人で新幹線だったけど

帰りはみんなで飛行機。


神戸から羽田~まで~♪come on say!!

GO!GO!

GO!GO!


新幹線と飛行機。。。

みなさん、どちらがお好み??

最近、飛行機嫌いを8割りは克服した僕にとって
もはや移動時間が早い飛行機の方が楽なんだけど
久々に乗る新幹線もやっぱり良い!
窓側の席に座り、好きな音楽を聴きながら外を眺める。。。
弁当なんかも食べちゃったりして(○陽軒のシュウマイ弁当とか...笑)
飛行機で街を見下ろしながら行くのも良いけど
やっぱり街と同じ目線で通り過ぎて行く方が、なんか好きだなァ。
あッ、飛行機が雲の上に出た時の景色もかなり好きだけどね。

あァー、聞いといてなんなんだけど

どっちも良いかも(笑)



あッ!!そういえばね、最近髪切ったんだけど。。。
思いのほか周囲の評判が。。。(笑)
自分では気に入ってるんだけどなァ。。。
まァー、髪型とか服とかって結局自己満足じゃん!?

e0089761_1115823.jpg

だからいいんだ。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-06-10 11:23 | diary |
<< "JOY"... 頁トップ あァァァ。。。 >>