notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
あァァァ。。。
2007年 06月 08日 |
ツアーが終わってしまった。。。

ちょっとここんとこバタバタしてるので
ツアーの記事は日曜にupしたいと思いまーす!(写真多めで)


と言う事で昨日はツアーが終了し
当然のごとく打ち上げで盛り上がり
興奮冷めやらぬまま、、、そして"JOY"Tを着たまま、、、
ここへ行ってきました!

e0089761_2318058.jpg

東~京~から♪富士宮~まで~♪

GO!GO!

GO!GO!

早朝到着。。。
「山内達哉とゆかいな仲間達」が
富士宮の小学校で芸術鑑賞会的なLIVEで御座います♪

e0089761_23424590.jpg

これ、なんだか凄い光景だよね。。。(笑)
あッ、ちなみにこの写真だと曇ってるけど
本当は富士山がドドドーンって見えてるんだって!

すげー!い~なァ~!!

富士宮って、今までは新幹線とか高速道路の
通過点でしかなかったから、高速降りるのは初めてだったんだけど
まず始めにビックリした!!

だって、雲がすげー低いの!!

もう、ジャンプすればつかめるんじゃないかって距離に

・・・は、無いけど(笑)

でも本当ひっくいの!!

たしかに場所的に富士の裾野だから
標高もそれなりに高い位置にあるとは思うけど・・・

にしてもやっぱ雲が・・・低い!!


もう3回言ったからね(笑)


そうそう!それで眺めの良い所ではすぐ近くに海が見えれるから驚き!

なんだか不思議な街だった。。。

あッ、LIVEの方はバッチリでした♪

編成は・・・バイオリン、バイオリン、フルート、ピアノ、
   尺八、クラシックギター、パーカッション

芸術鑑賞会・・・演奏はもちろん!
他に各パートの楽器の紹介とかもしちゃったりしてて
なかなか自分でも「面白いなァ」と思える会だったと思う。

てか、小学生のパワーって本当凄いね!

逆にこっちがあっとうされっぱなしでした。。。

そして、最後は僕らが伴奏して生徒全員がで歌を歌うんだけど

「あの青い空のように」って曲知ってる??

小学校の時歌わなかった??
あれって、凄く良い曲だね。。。メロディーが綺麗!
子供が元気良く、多少音をはずしながらも大勢で歌ってると
なんだか心に響くものがあるなァ。。。

という事で、小学校での演奏なので夕方前には終了。

スタッフのみなさん、お世話になりました♪ありがとうございました!!

という事で・・・

e0089761_23174474.jpg

富士宮~から♪今度は千葉まで~♪

GO!GO!

GO!GO!

あッ、この写真でさっき言ってた雲の低い感じ、分かってもらえるかなァ?
なんとなく分かるでしょ??
これを実際見ると結構綺麗で不思議な景色だよ!!


あァァァ、この2日間でだいぶ色々な事を学んだ気がする。。。

よし!!明日も楽しむぞ~!!!
[PR]
by notch1200 | 2007-06-08 23:34 | diary |
<< だァァァァァ!!! 頁トップ 2日目。。。 >>