notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
昨日は・・・今日は・・・
2007年 06月 03日 |
昨日は六本木で真藤敬利サンのLIVE。。。

いや~、真藤サン・・・本当最高です!!グレイトです!!!

今回は前回の編成に加えコーラスが2名参加でかなりパワーアップ!!

でもLIVE自体は、正直楽しくなりすぎて
少しだけ課題の残る感じになってしまいましたが(笑)
次に繋がる大きな1歩!!!
次回は今回よりもっと良い音で、良いアンサンブルで
真藤サンのサポートが出来るよう頑張ります!!!
e0089761_132912.jpg

左から・・・菊ちゃん、家島君、亨サン、真藤サン、僕

それにしても、真藤サンの現場は笑いが耐えない!

そして面白すぎて本気でお腹が痛くなる!

ちなみに犯人は全部ギターの亨サン!(写真、真ん中の帽子の方)

しかも真藤サンとタッグを組んで話し出すと本当に悪質!!(笑)

もう笑いすぎて喘息が出ます!(笑)

ちなみにLIVE中のMCでも、その感じが少しだけ垣間見れますよ。。。


あッ、そうそう!今回は対バンで相馬裕子サンが出演していたんだけど
相馬サンとは、かれこれ3~4年前から多々サポートさせて頂いていて
今回たまたま対バンと言う事で約2年振りに
1曲だけ参加させて貰いました~!!
相変わらず、癒しの空気が会場を包み素敵なワールドでした♪


e0089761_1352525.jpg

そうそう!今回、相馬さんのサポートをしていた江部ちゃんと遭遇!(笑)



さてさて、変わって今日は原宿でBabyBooのマンスリーLIVE♪

いや~、今回のマンスリーも・・・

って、今月はまだ神戸があるから喋れな~い!!

危ねぇ、危ねぇ。。。(笑)

神戸参加予定の皆さん、お楽しみに~♪
[PR]
by notch1200 | 2007-06-03 01:44 | diary |
<< 明日は。。。 頁トップ ついに!!!!! >>