notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ついに!!!!!
2007年 06月 01日 |
先日、行ってきました!!

思えば長かった。。。

最初に誘われたのは10ヶ月前。。。

やっと行ったかァ。。。




















e0089761_0571487.jpg

サーフィン



いや~、まさか自分がサーフィンをするとは思ってなかった。。。

某バンドUNのS氏とR氏が、あまりにも誘うもんだから
しょうがないから行ってやりましたよ!!

なんつって・・・(笑)

いや、なんか二人の話しを聞いてるうちに
自分でもちょっと興味が湧いてきてね。。。

ほほう・・・
サーフィンとやらはそんなに面白いのかね??

でも正直、海とか夏とか嫌いだしさ・・・

でも話し聞いてると面白そうだし・・・

まァ~、気になるんだったら
とりあえず1回やってみようよ的な感じで行ったんだけどね・・・

正直、後悔した。。。

だってさ・・・








すんげー
楽しいの!!
(笑)

あァー、なんでもっと早く行かなかったんだろうか。。。

俺のバカバカ!!バカーーーーー!!!

いや~、あれはハマる理由が分かるね!!!

何だかんだで1時間位しか出来なかったんだけどね
良い先生のお陰で(笑)なんとビックリ・・・

立っちまった!!

どうですか!この身体能力!(笑)
っても"ロング"だけどね。。。
ちなみに"ショート"の方は全然難しいらしい。。。

でも本当楽しいなァ、波乗りって。。。

想像以上だったよ。。。

S君、R君、ありがとう!!!




また行きたいけど、次はいつ行ける事やら。。。

でもまた連れてってもらおっと!

e0089761_0493667.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-06-01 01:29 | diary |
<< 昨日は・・・今日は・・・ 頁トップ パイレーツ オブ カリビアン。。。 >>