notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
パイレーツ オブ カリビアン。。。
2007年 05月 28日 |
今日、テレビで初めて見た!!

面白いね♪






はい!

と言う事で、昨日は原宿と渋谷でLIVE!

まずは原宿にあるハワイアンカフェで
Moonbows(ムーンボーズ)のLIVE!
以前"カバイハエ"というハワイアンバンドをサポートしていたんだけどね
メンバーは4人で、内3人はハワイの人
んで、そこで教えて貰ったんだけど
どうやら、僕らが一般的に思うハワイアンミュージックってあるでしょ!?
いわゆるフラダンスを踊るような、ゆったりした音楽!
あれは、ハワイの人達からしてみと
伝統的な音楽だったり、民謡みたいなものだったりするらしく・・・
カバイハエは、もちろんそう言った民謡的な音楽も演奏してるんだけど
ほとんどが、ノリノリのポップス!!
だから"ハワイアンミュージック"と言っても、幅広いんだって。。。
実際カバイハエも色々なアーティストのカバーもやってて
「POLICE」や「BOB MARLEY」とか・・・
ソロでは、ウクレレで早弾きとかもしててね
なんだか、自分の中の常識を覆されたと言うか、何と言うか、、、
まァ~、勝手に変な固定観念がついてただけなんだけどね(笑)
あッ!んで長くなったけどMoonbowsも、どちらかと言うとそんな感じ!
ゆったりした音楽もあれば、ノリノリのポップスもあり!
いや~、でもLIVE全体の流れが、ゆる~くて楽しかった♪


お次は渋谷。。。
asiaでcargoのLIVE!
今回で何回目の参加になるんだろうか・・・かれこれ4回目かな??
相も変わらず、素敵なLIVEでした!!
ぶっちゃけ、ここんとこ壁を壊せずに結構落ち込んでたんだけどね。。。
なんだか昨日で、少しだけど壊れた気がした!
継続は力なり!!

よ~し!!次はどいつだ!!?
壁の中の壁!
かかってこいや~!!

ちなみにclub・・・さすがにもう雰囲気には全然慣れたんだけどさ
演奏開始時間に慣れるには、もう少し場数が必要かなァ。。。(笑)


てか、前にも言ったんだけど。。。
やっぱ寝てないで朝を迎えるって、なんか清々しいんだなァ。。。

e0089761_0353225.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-05-28 00:40 | diary |
<< ついに!!!!! 頁トップ またLIVE。。。 >>