notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
光永亮太vsURBAN NATURE
2007年 05月 21日 |
LIVEに来て下さった皆さん!

本当にありがとう御座いました!!!

思えば今回のLIVEが決まり
正式に皆さんに告知出来たのが3月19日!
そこから色々と準備を始め、昨日の5月19日が本番!

終わってみると、長かったようで・・・短かったようで・・・

ステージに立った瞬間、なんだか不思議な感じがした。。。
それが緊張なのか、何なのか、、、
でもLIVE中、皆さんの表情を見ていたら
凄く嬉しく、そして凄く幸せな気分になってきて・・・
やっぱ緊張してたんかな?(笑)

めっちゃくちゃ楽しかったです♪

でも若干喋り・・・いや、かなり喋りすぎてしまった。。。

トークライブか??

大いに反省します。。。

それ以外にも、やるべき課題が以前より明確に見えてきた!

もちろん自分自身にも。。。

1つ1つ、焦らず確実に前に進んで行けるように、これからも頑張ります!!


ワンマンLIVE・・・
本当にたくさんの方々に支えて頂き無事に
そして楽しくLIVEを終える事が出来ました!

本当に本当にありがとう御座いました!!!!!

e0089761_3171591.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-05-21 03:13 | diary |
<< ズボリハ♪ 頁トップ ashes and snow >>