notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ashes and snow
2007年 05月 18日 |
今日は早起きして行ってきました♪

e0089761_040272.jpg

ノマディック美術館!

以前、森タワーで開催されてる時に友人から
グレゴリー・コルベールの事を教えてもらい
ず~っと行きたかったんだけど、スケジュールやテンションで
タイミングが合わず。。。やっと行けた♪

人間と動物の交流。。。
作品にデジタル加工、合成は一切無し!!
とにかく凄い!!
建物の中も素晴らしく、作品を見ていると夢の中にいる気になる。。。
でも写真は現実の世界。。。
なんとも言えない不思議な世界。。。

撮影中、レンズからは何が見えたのか?・・・

そんな事を自分なりに考えながら作品を眺めていたら
なんだか複雑な気持ちになる。。。
でも、そこに"嬉しい"という感情も
逆に"哀しい"も"悲しい"も込み上げてはこなかった。。。

中では3箇所で短い映画も上映されていて、全部見たかったけど
LIVE前に強行で見に行ったので、時間も無く。。。(笑)

あァァァ、1回じゃもの足りん!!!

また行ってこよっと♪
[PR]
by notch1200 | 2007-05-18 01:22 | diary |
<< 光永亮太vsURBAN NATURE 頁トップ LIVE。。。 >>