notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
またやってしまった。。。
2007年 05月 14日 |
一昨日と今日はUNの全員参加のリハ!!

今回初めてお会いした松浦サン・・・感激です!

語りだすとR君やS君のブログと内容がかぶるので。。。(笑)

とにかく本番が楽しみっす!!

1週間をきりました!!

頑張るぞ~♪



と言う事で、昨日はBabyBooの神戸でマンスリーLIVE!
前日のUNのリハや、なんやかんやで、帰ったのは夜中。。。
風呂に入ってから家で作業・・・
寝ようと思ったら眠気のピークも過ぎ。。。
もう朝・・・こりゃヤバイと思い、結局寝ずに羽田集合!!
早めに出たので駐車場で30分仮眠。。。

いやいや、別に疲れ自慢をしたい訳じゃないんですよ!
これはあとで言い訳にするんです。。。(笑)

んで、頭がボーっとする中
荷物を預け神戸行きの飛行機に乗り込む。
席に着いてシートベルトを装着。。。
しかし、時間になっても出発しない!!

・・・

え~、お知らせします

え~、ただいま貨物室のドアが閉まらない為
整備士が原因を調べております。。。

なにー!!?

そりゃマズイ!!

荷物を撒き散らしながら飛ばれたらたまらない(笑)

早く直して~!!

そして、30分後・・・

え~、お知らせします

ただいま原因が判明したので、整備士が修理中です。。。

今から!!?(笑)

そして、1時間後・・・

え~、お知らせします

え~、修理に予想以上の時間がかかる為
当便は欠航とさせて頂きます。。。

・・・

なにー!!?

そりゃマズイ!!

だって今日は本番だよ!!!
遅れる訳にはいかんのです!!!

でも整備士の人だって頑張ったはず!!
そうだ!閉まらないものはしょうがない!!

という事で、急いで到着ロビーに戻って荷物を受け取り
出発ロビーへ。。。
案の定大混雑。。。
そんな中、同行スタッフの方々の素晴らしい連携プレーで
奇跡的に伊丹行きの便がすぐ取れたので急いで乗り込む。。。
13時、無事に伊丹到着!
急いで三宮へGO!!!

本番にはバッチリ間に合いました♪

めでたし!めでたし!!









じゃなくて!!

"やってしまった"というのは帰りの出来事。。。


和芽サンと僕だけ日帰りだったので神戸空港で御飯!
e0089761_5908.jpg

美味しそうでしょ♪
こんなの食べちゃったから、忘れてた睡魔が。。。
こりゃ飛行機で爆睡だな!
って、思ってたんだけどさ。。。
そういう日に限って機内で聞ける落語が面白くて全然寝れない!(笑)
羽田に着いた頃、もう目は半開き状態。。。
それでも降りる時、お得意の忘れ物の事を思い出し、忘れ物チェック!!

鍵よし!
財布よし!!
携帯よし!!!

よし、完璧♪

早く家に帰りたかったので、少し急ぎ足で駐車場へ。。。
途中、何故か音楽を聴きたくなりバッグからipodを取り出そうとした

その時!!

はい・・・そうです。。。

機内で睡魔と闘いながら落語に夢中になってた僕は
シートのポケットにipodを入れた事をすっかり忘れ
鍵と財布と携帯の確認だけして、出てきてしまったのです。。。
気付いた瞬間、もう自分に呆れてものも言えない感じでして。。。
馬鹿の一つ覚えにも程があるっちゅーもんだ。。。

でもさ、こんな睡眠不足の状態で・・・

睡眠不足の状態で・・・

状態で・・・

いや、やっぱ言い訳にならんな。。。(笑)

でもそんな時、和芽サンが・・・

「ノッチはいつも楽器とか、たくさん持ってるから
全部に頭がいかなくても、しょうがないよ!!」

なんて、とても優しいお言葉をかけて下さいました!

確かに!!
楽器類とその他の身の回りの物・・・
どっちかは忘れた事があっても、両方忘れた事は無い!!

いや、待て!

"どっちか"とかじゃなくて、そもそも忘れ物をしちゃ駄目なんだよね!
ふぅ~、危ない、危ない。。。
和芽サンの優しいお言葉を、そのまま受け取る所だった(笑)

これも言い訳にならんな。。。

と言う事で、急いで戻り係りの人へ伝える。。。
するとすぐに連絡を取ってくれた!

「今、係りの者が機内へ確認しに行ったので少々お待ち下さい」

あァァァ、デジャブだ(笑)

去年もあった、この光景。。。
e0089761_532445.jpg

最終便も終了して、到着ロビーには人っ子ひとりいません。。。

もう本当ゴメンナサイ。。。

そして、一緒に居てくれた和芽サン・・・

本当ゴメンナサイ。。。

そして、ありがとう御座いました!

これからは、飛行機降りる時に持ち物全部確認します!!!

あッ、ちなみにipodはちゃんと見つかりました!

e0089761_5454363.jpg




あァァァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-05-14 05:47 | diary |
<< LIVE。。。 頁トップ 手に汗。。。 >>