notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ん~・・・なんだかなァ。。。
2007年 05月 07日 |
GW最終日!!!

今日は原宿でBabyBooのマンスリーLIVE!!
BabyBooのLIVEは先月の24日以来なんだけど
なんか凄く久しぶりな感じがしたなァ。。。
今回はリハから本番まで日にちがあいてたからだろうか。。。
しかもアレンジや曲の繋ぎで、結構緊張したなァ。。。

相変わらず難しく、そして楽しかった♪(笑)

なんか、かなり鍛えられてる気がする。。。

素晴らしい!!!

頑張ります♪

あッ、今日LIVEでね、、、
マネジャーの大栗サンが素敵なものを飲んでいたので写真撮ってきました!!

e0089761_411038.jpg

冷やしておいしいほっとレモン!!

「HOT」・・・??
「ホッと」・・・??

・・・(笑)



LIVEの後はUNのリハーサル♪
なんか今日は個人的に何かを掴んだ感じだったね!!
いや、今までが駄目だった訳じゃないんだけど・・・
演奏面と言うより、精神面で何かを掴んだ感じ!!!
嬉しくって、またギターの人と飯食いに。。。

時間も遅かったから"ちょっと"のつもりが

結局長居。。。

あァァァ、俺等って。。。(笑)


あッ!!そういえば、、、
明日からいよいよズボンドズボンのツアーリハーサルに参加します!!!
ん~、楽しみ♪

頑張るぞ~!!!

あッ、てか早く寝なきゃ。。。

明日も早起き!!!

では・・・

おやすみなさ~い。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-05-07 04:01 | diary |
<< 手に汗。。。 頁トップ 子供の日。。。 >>