notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
子供の日。。。
2007年 05月 05日 |
どうも!!notchです!
今、Macと向き合ってるんですが
ちょっと息抜きついでにBlogを更新♪


いやいやいや、最近、徐々に禁煙を始めようと思いまして。。。
いや、元からあんまり吸う方じゃないんだけどさ
吸わなきゃ吸わないで、そっちの方が良い訳で・・・
だから、無理なくゆっくりやろうと思って
今、試してるのがコチラ・・・

ポキャキャキャッ♪

じ~か~ん~た~い~
き~ん~え~ん~

そう!時間帯禁煙!

時間帯によって吸わない時間を作る!!
そしてその時間を徐々に長くして、最終的には吸わない人になる!
とりあえず、今は朝6時~昼12時までは吸わない!!
でもね、、、6時なんて寝てるし
起きるのが遅いから意外に昼の12時なんてすぐでさ(笑)

まァ、まァ、まァ、これから!これから!!
ゆっくりやっていこうよ!!!ゆっくりさ!

そう!結果的に禁煙できれば良いんだから!(笑)


と言う事で、、、
今日はそんなタバコとは無縁の子供の日!

e0089761_23381164.jpg


子供の日。。。

いや~、子供の成長って本当早いね!!!
悦君、今年から幼稚園児だよ!!

そして、ちょっと前からエビちゃんが大好きみたいで!
もう、二言目には「エビちゃん!エビちゃん!」
ずいぶんとマセた園児だなァって思ったら・・・

e0089761_23392343.jpg

違うエビちゃんだった!

蛯←×
海老←○


いや~、GWも残す所1日!!
楽しかったですか???

僕の"逆GW"最終日は原宿でBabyBooのLIVEで御座います!
おし!!頑張るぞ!!
そういえば明日は気温が低いみたいで。。。
今日より10℃近く下がるらしいよ!!
いや~、風邪ひかないようにしなくちゃ!
みなさんもお気をつけ下さい!!


ではでは、Macに戻ります!

e0089761_23382449.jpg

子供とは無縁の飲み物を飲みながら♪(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-05-05 23:46 | diary |
<< ん~・・・なんだかなァ。。。 頁トップ 秋葉原。。。 >>