notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
秋葉原。。。
2007年 05月 04日 |
e0089761_0252483.jpg

どお?この秋葉っぽくない写真!(笑)

今日はdressTokyoで落合祐里香サンのLIVE!!

色々な所でLIVEをしてるけど
よく考えてみたら生まれて初めて秋葉原でのLIVE!!

よし!秋葉GET!(笑)
次は何処だ!??

LIVEの方は、昨日が初リハだったから、若干緊張してたけどね
なんとか・・・いやいや、もちろん事故も無く!!(笑)
会場も凄く盛り上がってて楽しかったっす!!はい!

本番は2ステージあって、間に少し時間があったから
ベースの量サンとラーメン食いに。。。

e0089761_09952.jpg


いや~、つけ麺って美味しいよね~!!!
最後にそば湯もらってスープ飲むのも美味しいし!!
猫舌には優しいし!!(笑)
しかもこのつけ麺、スープが「ゆず塩」でね
めっちゃ旨かった!!!
また行こっと♪

そうそう!そういえば、さすが秋葉原のライブハウス!!
楽屋のゴミ箱が・・・

e0089761_23592821.jpg


って、事は・・・

e0089761_23595964.jpg


さすがにこれは笑った。。。

ナイスセンス♪
[PR]
by notch1200 | 2007-05-04 00:36 | diary |
<< 子供の日。。。 頁トップ May >>