notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
May
2007年 05月 01日 |

ちょっと、そこまで♪

さて、誰のセリフでしょう??
これでピンときた人は、かなりのマニアと言っても良いでしょう!

これじゃァ、難しいか。。。

じゃァ・・・

お父さん、お花屋さんね!

はい!分かった!!

えッ?分からない??

まじ!!?

じゃァ、これ最後だよ!

嘘じゃないもん!!!

あァー、きた!!言っちゃったよ!!決め台詞!!
もうこれ言ったら、分かっちゃったでしょ!!?

はい、じゃァ正解は大きい声で!

せ~の!










めいちゃ~ん!!



良く出来ました♪(笑)



という事で、メーデーです!!!
そしてGWの真っ只中!!
みなさん、いかがお過ごしですか??

僕は逆の意味でのGWを満喫中です。。。

今日は六本木morphTOKYOで真藤サンのLIVE!
e0089761_6383513.jpg

僕が参加した前回の1月のLIVEでは、6人のバンド編成だったんだけど
今回は3人のアコースティック編成!
いや~、相変わらず真藤サン、素敵でした♪
てかすげ~楽しかった!!
6月1日にも、同じような編成(もう少しゴージャスになって)で
同じ場所、morphで真藤サンのLIVEがあるので
是非是非、お越し下さい!!
近くなったら、またupしま~す♪
あッ、こちらも是非Check→真藤サンHP
[PR]
by notch1200 | 2007-05-01 08:50 | diary |
<< 秋葉原。。。 頁トップ 早ッ!! >>