notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
早ッ!!
2007年 04月 28日 |
えッ!もう土曜!!?

一昨日も土曜じゃなかった??

あれ?・・・

火曜は?

水曜は??

木曜は???

ちょっと早すぎるんじゃないか??



あッ、どうも、機械オンチです!

はぁ~・・・パソコンって。。。

去年の6月くらいからMacを使い始めるんだけどね
新しいソフトをインストールをする度に調子がおかしいんだよね。。。
今までインストールして1回でちゃんと作動した事がない!!
いやいや、実際インストールの仕方を間違ってたってのが
ほとんどのケースなんだけどさ(笑)
それでも、中にはちゃんとやり方があってるのに
作動しない事もある訳で・・・
そしてもちろんWinでも同じ事が多々起きるんだよね。。。

なんで??

嫌われてるのかなァ。。。

今回も、新しいソフトを買ってウキウキしてたのに・・・
全然、動かない!!
立ち上がるんだけど・・・
全然、動かない!!
ん~、んな事言っときながら
今回はインストールのやり方が間違ってる線が強いんだけどね(笑)
でも、ちゃんと説明書を読みながら、それ通りにやってるんだけどなァ。。。
やってる"つもり"なのかなァ。。。

パソコンって難しいね。。。

人が造ったんだよね!!?

人って凄いなァ。。。

e0089761_10561121.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-04-28 10:57 | diary |
<< May 頁トップ どうも!どうも! >>