notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
どうも!どうも!
2007年 04月 24日 |
なんだか久しぶりの日記な気がする。。。

あッ、そうでもないか。。。

なんか、そんな気がする。。。


いや~、みなさん最近どおですか??
僕はここんとこ、かなりテンパってます!!
そうそうそう!この時期なるとねぇ。。。
湿度も高くなってくるから
髪の毛セットしてもすぐクルクルになっちゃうし・・・って

そっちかよッ!!!(笑)

いや、確かに天パだけどさ。。。


それにしても本当、1日が24時間じゃ全然足りないなァ。。。
いっそ、時間を止めれたらどんなに楽な事か。。。
誰か助けてくれないかなァ。。。

あッ!!

ドラえも~ん!!!

e0089761_3582481.jpg

食事中みたい・・・
またにしよう。。。


寝ます。。。(笑)


おやすみなさ~い♪
[PR]
by notch1200 | 2007-04-24 04:23 | diary |
<< 早ッ!! 頁トップ 急ですが。。。 >>