notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
間違わないでね!
2007年 04月 18日 |
どうも!
今朝、寝ぼけ眼に歯磨きをしていたら
なんだかいつもと違う味・・・
苦いやら、甘いやら・・・
こんな味の歯磨き粉もあるんだァ!!
と、引き続き歯磨きしながら、なにげなく容器を確認・・・

ビ・○・レ

「ふ~ん、ビ○レは歯磨き粉も出してるんだねぇ!
なかなか不思議な味で・・・」

ってバカッ!!!

と、洗顔フォームで歯を磨いてしまったnotchです!!


いや~、それにしてもここんとこの関東地方・・・
寒くない!!?どうしたの!!?
いくら冬好きでも、このぶり返しはちょっと嫌だなァ。。。
だって、この前の冬には暖冬と言う裏切りにあった訳で・・・
それでいて、そのまま春になったかと思ったら、この気温・・・
まるで、急にフラれて全然気持ちが整理できなくて
でも、その人の為に一生懸命忘れようとして
色々な人のおかげで、やっと気持ちの整理がついたのに
今になってフッてきた方からまた「よりを戻さない?」と言われた気分。。。




いや、そこまで寒くもないかな。。。(笑)


でもみなさん、風邪には気をつけてね♪



と、言う事で・・・携帯変えました!!!
e0089761_252957.jpg

これを見て、えッ!?もう!??
と、お思いの方もいらっしゃるかと思いますが
そうです!「もう」です!(笑)
前の携帯は薄くて良かったんだけど、ちょっと使い辛かったもので。。。
今回のはカメラ機能も充実してるし、使い勝手も良さそうな感じ♪
この携帯はSo○t B○nkの製品なんだけど
案の定、説明を受けても料金プランが分かり辛い。。。
色々勉強したつもりだったんだけど、、、分かり辛い。。。
とりあえず使ってみなきゃ分からん!
と言う事で、、、

安くなるのかなァ・・・??

楽しみだ!


あッ!もう1つ!!

最近お気に入りでよく穿いてるこのズボン。。。
e0089761_2201454.jpg

ボタンの所が面白いでしょ♪
これでちゃんとボタンを閉じた状態になってるんだけど・・・
開いてるように見える??
最近気付いたんだけど、これを穿いてる日は
すれ違う人、すれ違う人、結構な割合で見てくるんだよね!
女性なんて特に!!

まるで社会の窓が開いてますよー!

と言わんばかりに、すれ違いざまでププッと笑みを浮かべてくる(笑)

いやいやいや・・・

これ、開いてませんからッ!!

僕、もう大人ですからッ!!

と、声を大にして言いたくなるけど
街中でそんな事を言いながら歩いてたら、それこそ変態だ。。。

なので、今後僕がこのズボンを穿いてるのを見たら
決してボタンが開いてると思わないで下さい!(笑)



さッ!今日もこのズボン穿いて・・・

行ってきま~す!!
[PR]
by notch1200 | 2007-04-18 13:12 | diary |
<< リハ。。。 頁トップ 買っちゃった♪ >>