notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
買っちゃった♪
2007年 04月 16日 |
e0089761_22472815.jpg

e0089761_22474842.jpg

あッ・・・です(笑)


Kawasaki  ZX-12R
これは、「悦の父親」・・・すなわち僕の兄のバイクです!
兄は、今まで何台乗ってきたのか
家族も全く把握できないくらいの生粋のバイカーでして。。。

と、言う事で兄初登場!!








e0089761_2254526.jpg

わっかんね~!!!(笑)

いや~、それにしても暖かくなってきたしバイクに乗りたくなってきた。。。
前も言ったけど、バイクは中学生くらいからずっと好きで
今まで色々なバイクに乗った。。。
自分で組み上げたりとか、、、、色々改造したりとか、、、
そこまで遠くには行ってないけど、暖かい時期になると
バイク友達と一緒に千葉県1周ツーリングしてたなァ。。。
それもこれも全部、兄の影響!!
21~22歳の若造がハーレーを転がせたのも兄のお蔭だ。。。
もう本当、ウチの兄貴ときたら・・・


あッ、、、ここで兄貴を持ち上げてもしょうがないか(笑)


でも、これ見たら何かくれるかなァ?。。。(笑)


あァァァ・・・てか、バイク乗りた~い!!!

でも、自分のはまだ車検切れてるしなァ。。。

バイクじゃ楽器を運べないから、仕事じゃ乗れないしなァ。。。

てか、エンジンかかるかなァ。。。

メンテナンスしなきゃ。。。

早くしないと、春が終わっちゃう!!!


カメラ片手に、ツーリングかァ。。。


すんげ~、行きたい!!!
[PR]
by notch1200 | 2007-04-16 23:26 | diary |
<< 間違わないでね! 頁トップ Refresh♪ >>