notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
Refresh♪
2007年 04月 14日 |

この「個人的GW」かなり満喫しちゃいました♪

さて、何から書こう?・・・

その前に・・・

せっかくこの休み期間はリアルタイムで
ブログを更新していこうと思ってたんだけど
どうやら、僕は休日になるとブログも休みになるらしく。。。

全然更新出来なかったなァ。。。

これから頑張ろっと!!


という事で、今日は久々に行ってきました♪
早起きして、朝の渋滞に巻き込まれながら向かった先は・・・

e0089761_034880.jpg

茨城県にある日本で3番目に大きい湖・・・霞ヶ浦!!

釣り、フゥ~!!

e0089761_0275421.jpg

土浦市にある土浦港!!
ここは昔からよく来ている場所で、言わばホームグラウンド!

あッ、いやいや、本当は凄く大きい湖なんだよ!!
ここは港だから狭いけど。。。
場所によっては、もっと雄大なんだって!!

と言う事で、朝に現地合流!
みんなは夜中に出発したんだけどね。
いや~、早起きして朝から釣りだなんて健康的(笑)

e0089761_23499100.jpg

何にも考えず、ただルアーを投げ続けるだけで、凄く清々しい!!
最近不安定な天気が続いてるけど、さすがに4月!

e0089761_23505772.jpg


春の気配・・・てか、もう春だねぇ♪
今日は風が強かったから花吹雪が凄かった!!

e0089761_23562160.jpg

e0089761_0113023.jpg

あァァァ、そろそろ桜も散っちゃうか。。。

結局、強風の影響で昼過ぎ位までで釣り終了!
でも、だいぶ楽しかった♪


えッ!?・・・釣れたのかって??


まァまァまァ、そんな事よりさァ!
今日は本当風が強かったよねぇ!!
いや~、大変だったよ~!
この間なんて、あまりに風が強くてさァ・・・


いやいやいや。。。(笑)




もちろん!!

e0089761_013047.jpg

釣れたさ!!!

どおだい?遠近法で大きく見えるだろ??(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-04-14 00:54 | diary |
<< 買っちゃった♪ 頁トップ 3days LIVE。。。 >>