notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
過去30年間で2回!!
2007年 04月 05日 |
らしいよ!

桜が満開になってからの雪!!!

まさか雪が降るとは。。。

いや~、凄い天気だったよね。。。

雨に・・・雷に・・・雪に・・・

風はそうでもなかったように思ったけど。。。

そんな中でも「雪」!!・・・ちょっと嬉かったなァ♪

家を出た時はまだ雨も降ってなくて
雲ってるだけだったんだけどね
高速に乗って少し経ったら・・・

e0089761_3544028.jpg

だんだん雲行きが怪しくなってきて・・・
5分後にはもう・・・

e0089761_3551465.jpg

こんな状態。。。

季節の変わり目って、嵐がつきものだけど
今日は雪交じりで、気温も4度!!!
凄いよね!!
みなさん、体調管理はしっかりして、風邪ひかないようにしましょう!!!


という事で、今日は神山みさサンのリハーサル♪
今日からドラムの川上君とギター&バイオリンの江部ちゃんが参加です!!!
いや~、良い感じ♪
あと1回リハがあるけど、今から本番が凄く楽しみです!!

リハ終了後、江部ちゃんとラーメン食いに・・・

e0089761_48656.jpg

味噌ラーメンなんて、中学生の時食べたっきりかもしれない。。。
その時の味が、、、
「こんなん、味噌汁に麺を入れただけじゃん!!」
的なお味だったから、それ以来食わず嫌いになってた・・・
でも実は美味しいんだね!!!
e0089761_4104725.jpg


ちょっと感動してしまった。。。

煮干し系も良いけど、味噌も良い♪
[PR]
by notch1200 | 2007-04-05 04:15 | diary |
<< LIVE。。。 頁トップ もうかれこれ何回目だろうか。。。 >>