notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
もうかれこれ何回目だろうか。。。
2007年 04月 04日 |
財布落としました。。。

落としたのが一昨日の夜で
気付いたのが昨日の朝!!

凄くない??(笑)

全然気付かなかった。。。

一昨日は昼からだったんだけど
当初起きる時間よりも1時間近く遅く起きたもんだから
急いで支度・・・と言うか、そのまま出発!!
スウェットにパーカー姿で・・・
髪もクルクル天パのまんま・・・(笑)
んで、いつもズボンの後ろポケットにフックとかチェーンで
財布が落ちないように入れてるんだけど
・・・スウェットでしょ!!
フックもチェーンも付けられないじゃん!
しょうがないからポケットにそのままイン!
でもポケットが深くないから、やっぱり座ったりすると
落ちる時が多々あったんだよね。。。
最初は気にしてたから大丈夫だったんだけどさ
もう本当、一日の最後ですよ!!
打ち合わせ&軽いレコーディングが終わって
お腹が空いたから高円寺にカレーを食べに行った時・・・
そこがまた食券だったから先払い。。。

そこが落とし穴!!

昼からリハして、その後打ち合わせとレコーディングをしてから
カレーを食べてしまったら、もう気分は完全に「おやすみモード」!
もはや自分の尻に向かう神経回路も「おやすみモード」突入な訳ですよ!
場所が高円寺だったから、家まで帰るのに全神経を運転に集中!
しかも無料駐車場だったから、財布を出す事も無かったし・・・
車にはETCが付いてるから、高速で財布を出す事も無い・・・
帰りにコンビニでアイスと水を買って帰るのが日課なんだけど
この日に限って、まっすぐ帰宅・・・
家に着いたのは夜中・・・
今度はホッとしたのか、明日も朝起きだし「風呂に入って早く寝なきゃモード」

翌日・・・

今度は目覚まし通りに起きて、テレビを見ながら余裕の支度♪
そして、そろそろ出ようかなァ。。。と思った

その時!!!

はい!ここで気付いたって訳です。。。(笑)

すぐに昨日のカレー屋だと思って「104」で電話番号を聞き
掛けてみたら、即答で・・・

ありますよー!だって!!

もう私、能智祐輔27歳!
その店員サンの声が天使の声のように聞こえたであります!!

そして、財布を取りに行き・・・リハ遅刻。。。(笑)

みなさん御迷惑をおかけしました。。。

以後、スウェットを穿く時は気をつけます。。。

あッ、違うか・・・格好よりも意識の問題だよね。。。

気をつけます。。。

e0089761_14262457.jpg

でも本当良かった♪
[PR]
by notch1200 | 2007-04-04 14:42 | diary |
<< 過去30年間で2回!! 頁トップ drive >>