notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
drive
2007年 04月 01日 |
Yes!April!!

今日は川越で坂詰サンとBBwitchサンのLIVE♪

LIVE会場が外だったから、晴れて良かった!!

さすが晴れ男!!!

あッ、すみませんね。。。
最近やっと文字の大きさ変える事に興味が出てきまして。。。

使いたいだけです。。。

すみませんねぇ!!

・・・(笑)


ちゅー事で、さっきも言ってけど、今日は川越!埼玉県です!!
日曜の朝だったから渋滞も全く無く(反対車線は激混みだったけど)
普段混んでる高速もスイスイ♪
なんやかんや、ぶっ飛ばして2時間くらいで着きました!!

昼から「坂詰サン→BBwitchサン→坂詰サン」の3ステージ!!
15:30終了。。。
夜は何も予定が無かったので、川越をフラフラしようかと思ったんだけど
思えば、近くに国道16号!!

帰りはゆっくりと一般道で帰る事に決めた♪

初めて見る景色に少しだけ旅行気分!
太陽が沈む前に仕事が終わる・・・
しかも今日は天気の良い日曜日!
もう完全に休日モード♪

季節はやっぱり冬が一番好きだけど、桜の咲く季節もわるくない!
荒川・・・元荒川・・・江戸川・・・新川・・・
帰り道、たくさんの川を超えてきたけど
どの川も両岸は桜と菜の花で埋め尽くされ・・・
なんだろうね・・・
そんなの見ると嬉しくなっちゃうね。。。
不思議だ。。。

あッ・・・

写真撮るの忘れた!!

何の為の一眼だっつー話しだよ。。。

いや、言い訳するとね・・・
せっかく休日モードに突入したんだけど
さすがに、早起きして朝から高速ぶっ飛ばして
その勢いで3ステージやって・・・
帰りの国道16号は地味に車が多くて・・・
最初は色々寄り道して帰ろうと思ったんだけど
運転してたら、そこまでの元気は無くなってきちゃった・・・(笑)
だから、家までひたすらドライブ!!

それでも、面白かったなァ。。。
「こんな所に、こんなお店があったんだ!」とか・・・
「あらッ、あのお店無くなっちゃたんだ!」とか・・・

そうそう!家に着いて車の走行距離を見てみたんだけどね

川越から家まで95kmあった。。。

一般道で95kmかァ・・・

しかも仕事後に・・・


よし!頑張った!(笑)


あッ、今日の素敵な景色は撮り忘れたけど
先日、一瞬だけ代々木公園に寄って撮った時の夜桜でも・・・

e0089761_23423215.jpg

e0089761_23424377.jpg

こっちも素敵でした♪


そう!!

そういえば!!!

話し変わるんだけどね・・・

今日「なるほどTHEワールド」の総集編みたいのやってたでしょ!!!
見ました??
あの番組、すげ~好きで、小学生の頃毎週家族で見てたんです!!
見てると、色んな国に行きたくなるんだよなァ。。。
そして今日も少し出てたけど、レポーターの益○由美サン!
いや~、本当最高だったなァ!!

あァァァ、懐かしかった。。。


あァァァ、どっか旅行したい。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-04-01 23:57 | diary |
<< もうかれこれ何回目だろうか。。。 頁トップ bed town。。。 >>