notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
bed town。。。
2007年 03月 31日 |
いや~、中旬くらいは頑張って更新してんたけど
下旬に失速。。。
旅とかLIVEがあれば書く事もあるんだけどなァ。。。
リハーサル続きだと、どうもネタがね。。。

あァァァ・・・

最近、音楽しかしてない。。。

音楽しか、できてない。。。

釣りに行きたい。。。


と、言う事で明日から4月!!
いや~、早・・・今年はそうでもないかなァ(笑)

決算に・・・新生活・・・その他もろもろ・・・
この時期は、本当渋滞が酷いんです。。。
ちなみに昨日、中野でお仕事!!
普段なら1時間30分前に家を出れば全然間に合う距離なんだけど
昨日は、なんと・・・

3時間30分!!!

東京まで3時間30分??・・・

ウチは浜松かっつ~の!!!

いやいや、浜松なら良いよ!素敵な所だし!
でも、ウチは千葉。。。
しかも住んでる所は、いわば東京のベッドタウンな訳よ!!
そんな場所が3時間30分もかかって良い訳??

どんだけ広い寝室だよッ!!

おぼっちゃまクン家かっつ~の!!!


ん~、そう言いながらも、昨日に関しては自分の責任もあるんだよなァ。
湾岸線・・・京葉道路・・・首都高・・・
渋滞表示が、ほぼ全路線真っ赤だったもんだから
途中、高速を降りて下道を選択したんだけど
下道も大渋滞。。。
自分で言うのもなんだけど、タクシーの運転手バリに道には自信あるもんだから
裏道・・・裏道・・・
でも裏道も、もはや"裏"じゃないくらい渋滞。。。
みんな考える事は一緒なんだね。。。(笑)

「いや~、渋滞が酷くて・・・」

なんて、遅刻の言い訳にならないし。。。
すげ~、焦ったんだけど
そんな日に限って、、、
「今日は早く出てカレーでも食べに行ってから行こっと!」
って、思ってたおかげで、奇跡的に遅刻はまぬがれました!!
当然カレーは食べに行けなかったけどね。。。

でも、ナイスファインプレー♪


渋滞で車が全然進まない、、、そんな時!
e0089761_1221405.jpg

e0089761_12263222.jpg

花見ができます!
お酒は飲めないけどね(笑)


今日は土曜日!!
平日よりは道も空いてるけど、何があるか分からない。。。
一応早く出ておこっと!!

では、今日も行ってきま~す♪
[PR]
by notch1200 | 2007-03-31 12:37 | diary |
<< drive 頁トップ うりちゃんLIVE。。。 >>