notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
Let`s cruise!! in TOKYO
2007年 03月 22日 |
ただいま!!

おかえり~!!(笑)

ん~、先週末から色々な事があったけど
小出しにして、また後日upしま~す!!


まずは、昨日!桃祭、東京編!
もちろん間に合いました!!(笑)

Yes!cruise♪

e0089761_13351432.jpg

e0089761_133552100.jpg

って、残念ながら夜景が綺麗な時間は
ちょうどLIVE中だったから、あんまり見れなかったんだけどね。。。

でも初めて見た!!レインボーブリッジを真下から!!!

e0089761_13372838.jpg


わァァァ!!すげ~!!!

e0089761_13384029.jpg


東京湾という事もあって、今回は神戸の時より波も無く
無事にLIVEも楽しく終了しましたァ♪

あァァァ、桃祭が終わってしまった。。。

クルーズLIVE!!

今年も桃祭は楽しかったなァ♪



でもね・・・船でLIVE。。。
リハとかもあったから、結局7~8時間乗ってたんだけど
それくらい乗ってると、家に帰っても
体が揺れてる感じがするんだよなァ。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-03-22 13:55 | diary |
<< んじゃァ、改めまして。。。 頁トップ morning!! >>