notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
観測史上初!!!
2007年 03月 17日 |
らしいですね!

こんなに遅い、東京の初雪って!!

朝でしょ??

あァァァ。。。

気付かなかったよ。。。

せっかく降ったのに。。。

完全に寝てた。。。(笑)





e0089761_013408.jpg

昨日は、URBAN NATUREの打ち合わせ!!!
周平先生から写真頂きましたァ!!
あざっす!

ワンマンLIVEに向けて色々と細かい事を話し合い。。。
この3人、まじめに話してても多々脱線。。。(笑)
ヤバイ!!LIVE当日、MCが・・・
いや、その辺しっかりしてこう!!
絶対最高のLIVEになる事間違いなし!!
詳細は3月19日にupしま~す!

お楽しみに♪



あッ、そうだ!

「気をつけます!」って、言ってたのに。。。

風邪ひきました。。。

あッ、ちなみにUNの某周平サンも風邪っぴき!!

お互い、本当気をつけましょうね。。。

そして、みなさんも気をつけて下さいね!!


あァァァ、今日は一段と喉が痛い!!
気を抜くと、声が裏返る。。。(笑)
明日はLIVE、、、なんとか治さないと。。。


北の大地!!!

明日こそ、、、雪♪雪♪
[PR]
by notch1200 | 2007-03-17 00:38 | diary |
<< はるばる来ました! 頁トップ 追加です。。。 >>